2013年7月20日 星期六

LiSA Blog - LiSA & May'n



たまに

帰りたくなる。


それでも

やっぱりここにいるのは

それ以上に

好きな場所があるから。
photo:01




今日はMay'nちゃんと

デートでしたっ。
photo:02


なんかすごく

嬉しかったの。



それは

手作りのメッセージカードと

プレゼントを

笑顔でくれる

May'nちゃんから

本当の愛を感じてしまったからっ。
photo:03


しかし

はたしてこれは

May'nちゃんなのか

私なのか…



キバと名前書いときゃ

わかんだろ的な

画伯感が

ぷんぷん匂います。笑
photo:12

そんなところも

すきっ。


てか

すきなの!←


そこに愛があるか無いかなんて

すぐ分かる。


愛を

ちゃんと愛で

お返し出来る人でいたいなぁ。
photo:13

そんな

愛しかないページ

作っていただきましたっ。
photo:08


【cut】さま

本日発売っ。

見てねっ。

ココロで繋ぐ会話は

時間なんて忘れちゃって

いつまでも聞いていたくて

いつまでも聞いて欲しい。って

思っちゃう。


今日が

全然たりないよーー!


たぶん

ずーーっとたりないから

またあいたくなる。
photo:05


8月16日発売の

【H】さまも

見てねっ。
photo:10

また行きたいなっ。

花やしきっ。
photo:11

はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。

LiSA Blog : http://ameblo.jp/lxixsxa/entry-11576319480.html

沒有留言:

張貼留言