2013年7月1日 星期一

電波諜報局!


電波諜報局!!ゲストは、ELISAちゃんと藍井エイルちゃ ん!!ワイワイガヤガヤドタバタwな一時間でしたwたのしすぎたーーELISAちゃんは、お久しぶりでしたが相変わらずwでしたし、エイルちゃんは、なん だか通ずるものがあって、w面白かった~わたしも参加させていただくアニジェネもどんどん盛り上がってきて楽しみが増します ヽ( ́▽`)/今日は、みんなで写真をとりました☆鷲崎健さん、Machicoちゃん、ぶちょ、ELISAちゃん、藍井エイルちゃん☆衣装は、爽やかな感じで した~♪白っピンクっオレンジっ。私服は、相変わらずな感じの!でもねでもね!去年?おととし?前からいいつづけてる"ちょいださ& ...

沒有留言:

張貼留言