2013年8月5日 星期一

a-nation




今日から開催されるa-nation island!
わたしは、9日にあるアニジェネに出演させていただくのですが、

今日は、その全体のオープニングであるイベントに参加させていただいたのです!



そうそうたるアーティストのみなさん、モデルのみなさんが登壇され、わたしMay'nがくぶるでしたが、

わたくしも!
レッドカーペットならぬ
レインボーカーペットでウォーキングさせていただきましたよ!!



しかも歩くの最後の方だったからほんと緊張だったんだけど、

他のアーティストさんのグッズ身につけてる方も、May'nちゃーん!!っていっぱい応援してくださって、めちゃうれしかったです(*´д`*)



なにより、May'nグッズが見えたときの安心感(*´д`*)部員さんありがとー!


ぶちょー!May'nー!の声にパワーをもらって笑顔でテクテクしてきましたよん


ありがとうございました☆





9日のアニジェネ!

昨年に引き続き、トリを飾らせていただきます!!


熱いステージにするぞ─=≡Σ((( っ'∀')っ





レインボーカーペットな写真は、わたしのカメラじゃ撮れなかったんだけど衣装はパチリ。

ちょいフォーマル。



a-nationのキャラクターのパンダちゃんもろた─=≡Σ((( っ'∀')っきゃわ


楽屋にあったウイダーインゼリーごくごく。


、、、相変わらずa-nationの楽屋裏はパラダイス。エンターテイメント。

当日またほーこくするわw




そして、今日はそのままお家帰ってごろごろしてたんだけど、

スーパーにお買いものいったらなんと近所でお祭りやってた!!きゃぽ



ちびっこのうしろに並んでかき氷買った─=≡Σ((( っ'∀')っ

めいんにじゅうさんちゃい(ε )




ブルーハワイが一番好き☆




シロップいっぱいかけてくれたからザクザク混ぜなくてもよかった!なにこれ最後までたっぷりシロップきゃぽ!!





お祭りさいこ─=≡Σ((( っ'∀')っ



















沒有留言:

張貼留言